o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-05-09

Core BBQとエッグスンシングス@南の島へ

この日の夕食は、日本から予約していたCore BBQに行きました。ホテルからの送迎をお願いしていたので、これはレストランの送迎車です。
トマホークが食べたかったので、無くて残念でした。
まずはビールで乾杯。普段ほとんどビールを飲まない私ですが、郷に入れば・・・(?)気候がそうさせるのか、ビール気分。全部飲めたり飲めなかったりですけどね。これは半分手伝ってもらいました。
甲殻類アレルギーの夫も食べられるものを選択した結果、マグロのタルタルと
カットステーキになりました。ご飯がついてるのが日本的ですね。オーナーは日本の方だそうです。
豪快さはないけど、おいしいお肉でした。ここはヤシガニとかロブスターとかのセットを食べるほうが満足できそうな気がします。
帰りも送迎をお願いして帰ってきました。
部屋に戻ったものの、デザート食べたいよなぁ・・・
と、出てきました。IHOPへ行こうと思ったら、目の前で閉まってしまいました。
ABCを二つもはしごしてみましたが、
なんだかね、コンビニスイーツみたいによさそうなのはないのよね。
で、二日目の朝に食べたレシートに3日以内にくれば割引きをしてくれるスタンプがあったので、またまたエッグスンシングスです。
前回パンケーキを食べたので、今回はワッフルにしてみたのですが、食べ比べた結果、やっぱりパンケーキのほういいと思います。
でも、おいしかったよ。

0 件のコメント: