o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-05-23

板橋チャーハン@姉妹に会う旅

最終日、八王子から移動して目指すは西台です。姉夫婦とランチです。板橋区に住んでいる姉の家の近くで板橋チャーハンを食べるのが目的です。けども、板橋チャーハンのお店は日曜日が休みのところが多くて、数少ない日曜営業のお店、それが、きっちん西田でございます。西台の駅で待ち合わせて行きました。
しっとりチャーハン。おいしい♪
そして、ラーメンも食べた。
食べすぎた。。。。。
このあと、近くのデニーズでカフェタイム。久しぶりに話ができました。義兄は、お正月入れ違いで帰っちゃったので、ひさしぶりでした。夜勤があるとのこと。大変です。義兄といっても、2か月ほど私のほうが年上なんだけども。

いっぱい話をして、帰路につきました。富士山!
帰りに富士山が見えて大満足です。

0 件のコメント: