o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-05-10

COST U LESS@南の島へ

IHOPからさらに奥へ行くとローカルな雰囲気が漂っていました。
あのお店たちにも行ってみたいけど、大分疲れたので、ULESSだけにしましたが、次回言ったら行きたい。大したことないと思うけども、ローカル感が好き。
COST U LESSは、スーパーっていうか、倉庫?コストコみたいともいえるけど、もうちょっと倉庫っぽい。
いろんなものが売っていて楽しいです。キッコーマンが売ってるね。
工具からおかしから文房具から・・・
こんなに大きなぬいぐるみも!買っても持って帰れない!
老眼鏡もありました。これは、老眼度合いを測るもの。面白いね。
生鮮も少しありました。野菜に新鮮味が足らないのは輸入ものだからかしら?
冷凍食品もどっさり
肉も各種
スパム各種やコーヒーなどなど
ビールもどっさり
チョコレートと初日に飲んだハワイのビールを買いました。カードで買った(ネオマネー)のですが、初めて身分証明書の提示を言われました。提示を求められるらしいということは聞いていたのですが、ここ以外ではどこでもカードは身分証明書なしで使えました。
身分証明書は、パスポートのコピーです。
帰りにドーナッツ屋さんを見つけたので、入ってみたら、売切れでした。残念。
GPOにもどったあとは、もう一度ABCストアへいって、悩んだ挙句、安いシュノーケルを一つ買いました。今朝のお魚の大群を見て買うことに決めたのでした。交代で使うなんてめんどう。。。
マリングッズがどんどん増えていくのでした。。。

0 件のコメント: