o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-05-11

ハイアットの近くで朝シュノーケル@南の島へ

翌朝
早朝だと浮いているものがほとんどないですね。5時ごろです。
着替えて散歩再び!
浮き輪などとシュノーケルもってGO!
6時ごろ部屋を出て、ハイアットの近くの岩場に向かいました。2時間ぐらい遊んだかな。
この黒っぽいところが岩場があって、魚がいっぱいいます。
 スマホを防水ケースに入れていたので、頑張って撮ってみたけど、誤作動するし、かと思ったら反応しないしで、うまく撮れないのでした。GoProほしい!
 ホテルのプールサイドでタオルの貸し出しがあるのですが、その時間までみっちり遊びました。タオルがないと戻れないから、なんだけどね。
部屋に戻って、着替えたら朝食です。
 ビーチに降りて、砂浜を歩いて行きました。
 Nana's Caféです。
 セットから選びました。
 砂浜とNana's Caféの間にあるのはセールズバーベキューです。浜辺のバーベキューって楽しそうですが、行くチャンスがありませんでした。また次回ね。
 Nana's Caféは完全に室内ですが、セールズバーベキューのところでも食べることができます。ただし、喫煙エリアですが。
 セットにはジュースもついています。
 エッグベネディクトのセットとパンケーキのセットを注文して、シェアしました。
おいしかったよー。
こちらも!
 最後にコーヒーも飲めたので、よかったー。
 帰りも砂浜から帰りました。


0 件のコメント: