o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-05-15

空港ラウンジ(番外編)@南の島へ

写真が多いので、番外編でグアムの空港ラウンジです。
プライオリティパスをもっているので、行くことができました。プライオリティパスは持っているカードの特典で持ってます。カードの年会費が高いので、プライオリティパスの特典と天秤にかけてありなのかなしなのかいつも思いますが、こうやって行くことがあるならありかもしれません。ラウンジはゲートと逆のほうにありました。この奥です。

なかなか広いです。子供連れの方はエリア分けをしているようで、お互いに気を使わないで済むようにされていました。
パン屋
饅頭
ホットドック

ごはんやおかずもありました。
サラダやサンドイッチも。なかなか充実しています。



さっきランチを食べたところなので、すこしだけ食べました。
あるって知ってたらランチをセーブしてもうちょっと食べれたのにな。

0 件のコメント: