o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-05-13

Kマートに結局毎日行った@南の島へ

ジェラート屋さんの目の前、通りを挟んで向こうにバス停があるのだけど、ちょっとKマートに行ってみようかなんて行っちゃった。
こんな時間から行く人はあまりいないのか、がらがらでした。
あ~、結局夕日が沈むビーチに行かなかったなぁ。。。
Kマートに到着。
実はABCで激安だった私のシュノーケル、小さめなのか、顔が痛いんだよね。シリコン部分が硬いのかな。やっぱり安いのはだめなのかも。
ゴーグルだけがだめなので、ゴーグルを買おうと思ったんだけど、どれがいいかわからない。また失敗するのもなぁ。。
と思って、日本から持ってきた水中メガネにノーズクリップで対応することにしました。
というわけでTギャレリアまで帰ってきました。
中途半端な時間にご飯を食べちゃったから全然お腹がすかないね。
部屋で初日だったかに買ったブラウニーでおやつにしました。激甘でした。

0 件のコメント: