o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-05-14

帰途@南の島へ

空港のチェックインカウンターを素通りし、
出国、そしてX線へと進みました。
出国はスムーズだったんですが、まさかのX線で足止め!
食べ物はすべてカバンから出して、チェックを受けなきゃいけないとのこと!知ってたら、預け入れるほうの荷物に入れたのに!まーーー時間かかってようやく解放されました。空港内にはお土産屋さんもあり、ふらっと見て回るのは楽しいです。
フードコートです。
Seattle's Best Coffeeがあったので、おいしいコーヒーにありつける!と買ったのですが。
やっぱりアメリカンなのでした。グアムで飲むコーヒーってとっても薄い気がします。エスプレッソが好きな私としてはとっても残念。
この後、ふと思い出してラウンジに行ったのですが、それはまた明日レポートします。

空港のゲートは、蛇腹の仕切りで区切られていて、飛行機が到着して、乗客が降りて移動するまで入ることができません。ひたすら皆さん、座るところもないのを待ってました。これはゲート前に入れた時。乗り込み時間近くまでゲートのほうに行かないほうがいいですよ。座るところがほぼないので。
座席はチェックインの時に非常口のところにしてくれました。とても快適でした。
飛行機は3席が2列。モニターもあります。
機内食は行きと違って豪華です。夕食だからかな。
ほぼ出ないぐらいに思っていたので、びっくりだし、お腹入らないよ。
飛行機は、定刻に到着し、無事帰ってきました。

これはお土産。。ラッシュガードは写ってないけど。ださださだから。
チョコとちょっとしたお菓子のせいでX線ひっかかったよ。次は預入に入れます。
何気なく行くことにしたグアムでしたが、とても楽しかったので、”あり”でした。また行きたいです。

0 件のコメント: