o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-05-06

マイクロネシアモールへ行く@南の島へ

ホテルへ一旦戻りましたが、すぐにお出かけしました。まずは、バスに乗るためにTギャレリアへバスのチケットを買いに行きました。交差点の向こうにあるのがTギャレリアで、バスのチケット売り場とバス停はこの建物の右側面にあります。5日間用25ドルのチケットを買いました。
 帰りのバスのチケットも買っておこうと思ったら、ユナイテッドだと送迎があるので、必要ないと教えてくれました。
 バスは、前半分がエアコン付き、後ろはオープンエアーです。
 気持がいいので、後ろのオープンエアーのところに座りました。
 バスは観光客用なので、ホテルを寄りながらマイクロネシアモールに到着しました。
  ぶらっと見てから喉が渇いたので2階のフードコートへ行ってみました。お腹はすいていなかったので、悩む。。。
 タコベルもありました。
 すごい色のカップケーキとか。
 映画館が長蛇の列でした。
 いやいや、のどが渇いたのでした。
カフェを見つけたので、ここのほうが落ち着くなぁと入りました。
COFFEE BEANERY
野菜のスムージーにしました。私のはブルーベリー、きゅうり、ほうれん草で、きゅうり味が勝っていました。夫のは、ストロベリー・バナナ・ケールだったんですが、ほぼバナナな味だったようです。10.78ドル
 ゆっくりしたら、再びモール内をうろうろしました。ROSSを見つけたので、入ってみました。

 う~~~ん。もしかしたら、掘り出し物があるのかもしれないけど、探す気力がないので、見て回って終了。欲しいものはなかった。残念。
このお店じゃないけど、ビーチでまったりするために浮き輪を買いました。
お寿司屋さんもありました。アメリカンスタイル。
ちょっと食べてみたい。
 外に出たらスーパーがありました。入口にドーナッツ屋さんがあったよ。ここでオタカルチャーのお二人はドーナッツを買ったのね。
 スーパーは大好きなので、アメリカンサイズに品物を「わぁ~大きい!」と驚くのが楽しい。
 瓶ビールがいっぱい
 日本の食材もありました。
 肉はどどーんと大きなサイズ。
あ~楽しかった。

0 件のコメント: