o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-05-11

リーフホテルのバイキングディナー@南の島へ

GPOからの帰り、ホテル前より、坂の上のABCのところで降ろしてもらったら楽だよね~って思って、次を目指して乗っていたら、まさかの通り過ぎ・・・・・
同じようにあれーー!!って言ってた人がいたけど、どうしたかしら?
このバス、降車ボタンとかはないので、基本的に全部のバス停に止まるってことになってるんだけども・・・。
なので、折り返しのバスに乗ろうと日航で降りてみました。ついでにちょっと入ってみたりして。。。広いエントランス。トイレをお借りしましたが、一流ホテルって感じで、使いやすかったです。
エントランスの向こうにはプールと海。ウォータースライダーがあって、楽しそうでした。場所が少し中心部から離れてるけど、バスに乗ればすぐだし、がやがやしていなくて、心地いいかもしれません。
バスは一駅分乗って、おりました。
夕食は予約していたホテルのレストランでのバイキング(ディナーショーなし)です。
パエリアがおいしそう。
第二部のスタートは食べ終わった後の感じがするのは・・・この間の朝食と同じ。
ピザも数種類ありました。
メニューは、朝食とかぶるところもあるけど、やっぱりディナーなので、こっちのほうがいいかな。
ポキもありました。
アメリカンなお寿司はおもしろかったです。
楽しみにしていたお肉は一種類しかなくて、3種類あって、ソースがいろいろあって、って思っていたので、ちょっと残念でした。
ショーのあるほうが人気なのか、人が少なかったです。
そして飲み放題!カクテル・ワイン・ビール・シャンペンなど。
なくなったら補充してくれました。
何度か取りに行ったけど、これは一回目。
デザートもしっかり。
がやがやしていなくて、ゆっくり食べることができたので、よかったです。

0 件のコメント: