o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-05-07

Kマートとメスクラドス@南の島へ

1時間ほど部屋で休憩したあと、再びお出かけしました。
Tギャレリアのユナイテッドの時刻表をチェックして。。。
 今度はKモール行きにのりました。
ホームセンターなので、生鮮食品は売っていません。でも入って右にピザ屋さんがあります。
ゴディバのチョコレートがこんな売られ方をしていました。スーパーで売ってるチョコレートのような扱いですね。
シュノーケルも売ってますね。

Kマートはこれくらいにして、
道の向こうにあるメスクラドスへ行きました。
なぜだかこっち側の押しボタンが効かないーーーので、何回かこっち青になるはずなのに渡れずにいたら、向こうから押しボタンを押してくれてなんとか渡れました。Kマートからだとちょうど斜め向かいになるので、2回信号を渡らないといけないのよね。
うほほ^^^
どれにしようかな。
ビールとセットになってるのを注文しました。15.4ドルのセットを二つ
ランチェルバーガーでポテトの代わりにオニオンリングです。
このオニオンリングがーーーー!絶品!バーガーちゃうんかい!
いえいえ、バーガーもめちゃうまなんですが、オニオンリングファンとしましては、コノサックサクでおいしいオニオンリングは今まで食べた中でダントツおいしいのです。
大満足の夕食でした。ランチがジュースだけだったからね、ちょっと腹減りだったかも。
次はグリルドチーズバーガーが食べたい!
再びKマートまで戻って
バスに乗りました。暗っ!
というわけで戻りました。

0 件のコメント: