o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-05-06

Eggs 'n Things@南の島へ

翌朝です。
良い天気です。

ベランダから右手を見れば水平線も見えます。私たちの部屋は低かったので、さほど怖くありません。
朝ごはんに、Eggs 'n Thingsに行きました。ホテルからホテルロードに出てすぐ右手にあります。
並ばずに入れるかな~?と思ったんですが、ぎりぎりだめでした。残念。
オタカルチャーのお二人が頼んでいたのと同じ、セットBのポルトガルソーセージと卵とパンケーキのセットにしました。パンケーキは、イチゴ・バナナ・パイナップルから選べるのですが、バナナは苦手なので、イチゴにしました。
飲物はコーヒーにしました。おかわり自由のこのコーヒー、おいしかったです。
おかずプレート。スクランブルエッグは、特筆すべきはないけど、ソーセージはスパイシーでおいしく、ポテトはパプリカ風味で、これまたおいしかったです。
パンケーキのプレート。ホイップが高く盛られてますが、若干低め?ホイップはおいしかったけど、全部食べきれませんでした。ホイップだけ残しちゃった。
食べ終わって出てみたら、たくさんの人が並んでいました。
エッグスンシングスの坂を下りた最初の角からビーチへ行きました。
木々の向こうに見える海がきれいです。
気持がいいですね。
ビーチのほうから階段を上がってホテルに戻りました。



0 件のコメント: